新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

今日自分の中で決定した事

2010-03-14 12:48:47 | Weblog
自分はカレーが大好きです。
ラーメンも大好きです。

でもカレーラーメンはおいしくないと思います→問題発言(笑)

カップヌードルカレーとかも食べましたけど、やっぱり首かしげながら食べてるんですよ。
で、今日は味噌ラーメン(生)があったので、それにキャベツ入れぇの、コーン入れぇの、竹輪入れぇの・・・何だか味にパンチがない・・・・

よし、カレー粉ぶち込んでみよう。

どこぞやで味噌バターカレーラーメンといかいうカツプ麺売ってたな・・・
よし、チャレンジだ。

カレー粉をぶち込むと味噌ラーメンの香りが一気にカレーの臭いに。


これが本当の「カレー臭」・・・反省します。頭冷やします。すんません×100回


で、麺を湯がいてスープにぶち込み、コショーを振って一口・・・

やっぱりカレーと麺が喧嘩してるよなぁ。
つか、あれだけ自己主張の強い味噌味がどっかに消えてなくなっちゃってるよ。
正直・・・・ビミョー・・・

さて、このラーメン勿体ないですからね、どーやって食べるか。

以前池袋で○究
ラーメンっていうのがあって、そこでチーズぶち込んで食べたことがあったので、試しにスライスチーズを入れて食す。

あ!食べられるようになった(笑)

考えたらチーズカレーヌードルっていうのもあったっけ。
食べた事なかったけど、そういう事ですか。

という事で、結論
やっぱり味噌ラーメンは味噌ラーメンで食べるのが一番うまいぞと(笑)
カレーラーメン食べるならラーメンにミニカレーのセットを食べるぞと。

反論お待ちしています(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へべれけなのに寝られなかっ... | トップ | 早朝からクライマックスだぜぇ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-03-14 16:19:38
それにしても 沢山の食材が 常備されているのね・・・!!!
返信する
そうでもないです (編集人)
2010-03-15 06:45:53
木曜日か金曜日に一週間分まとめ買いしちゃうんで、最初はなんでもアリなんですけど、明日辺りから『さて、このあまりモノで何作るかなぁ』と悩むんですよねぇ(笑)
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事