新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

風邪も治りかけ・・・・とはいうものの・・・

2012-05-05 05:05:21 | Weblog
て事で連休3日目。いい加減「さあ、連休だ!何して遊ぼうたかさごや」って行きたいとろなんだけど、身体が本調子ではないという・・・・

なんせ昨日まで頭はボーッとしているわ、身体はフワフワしているわ、何じゃこの状況はって感じでしてね、そして昨日から咳が止まらない止まらない。
まあ咳が出始めたという事はそろそろ風邪も治りかけって事ではあるんだけどね。

またねー、今朝はこれがいい天気なのよ。
出かけたいですわ、いやマジで。
本当に連休しているって感じじゃないですもん、病気療養中って感じで、まあそれはそれでひとつの休みの過ごし方ではあるんだけど、せめて1日位はバカやりたいですから。

そんな訳で今日は強行突破で遊びに行くぞと。
どこに行くかはわかんないけど。

それこそプロレス行くかなぁ・・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キングコングの逆襲 | トップ | 背中がパンパン »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事