新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

ヤマト×ウルトラ×ライダー

2009-11-29 11:51:40 | Weblog
いずれも12月12日公開でございます。

宇宙戦艦ヤマト復活編


大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説


仮面ライダーW&ディケイド


このほかにレイトン教授があったり、デイズニーはティンカーベルものをぶつけてきたり、今年はアニヲタ涙モノの公開ですね(笑)
さて、とりあえず、この中で下馬評が高いのがウルトラ銀河伝説。
逆にライダーは前回の作品が不評だった関係でやや苦戦するか?しかし、どの作品も根強い人気がありますからねぇ。

皆さんはどれに行きます?
自分は・・・多分全部行くと思います(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかんジャム | トップ | 亀田兄、タイトル奪取! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取り敢えず (伊織ぃ!)
2009-11-29 13:26:03
ヤマトとウルトラマンですかねぇ。
どっかでヤマトの予告映像を見たんですけど、
昔のファンとしては違和感を覚えまくりの図柄。
しかもテーマ曲がALFEEって・・・・・・せめてこれだけは「アニソンの大王」のままでいてほしかったです。
返信する
Unknown (編集人)
2009-11-29 19:48:26
やはり下馬評どおりウルトラ伝説がいいんでしょうか。
ライダーは無理やり詰め込みすぎている感が強いんですよねぇ。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事