新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

7時間も寝てたのね・・・・

2011-07-04 05:01:07 | Weblog
4時半の段階で7時間も寝ていたって事ですよ。

どんだけ早く寝ているんだか。
つか記憶を失っていたって事なんですよね。

つまり「マルモのおきて」はまだ見ていないという・・・・
まあ録画してあるからゆっくり観させて頂きますが。
体育会TVも途中まで観ていたんですよ。途中から完全に記憶ないもんなあ。

やっぱりね、1日だけの休みだと疲れが100%取れないですねー。
日曜日って言っても飯作りと昼寝で終わっちゃうくらいだしなー。

ましてや来週は坊さんがお経読みにくるのか。
そこまで気ぃ抜けないじゃんか。

そうはいいつつ、今週もノンストップで走るしかないんだよなあ。

そうそう、土曜日なーんか社長の機嫌が悪かったなあ。
今日の朝礼辺りで「激飛ばし」があるんだろうと。
朝っぱらから
『辞めたい奴はドンドン辞めてくれ。引きとめないから』
って言っちゃうからねー。

それ聞いてドライバーがやる気なくす→マトモな営業活動しない→売上落ちる→激飛ばしの流れですわ。

まさに負の連鎖。

ま、自分は自分のやるべき事やりますけどねー。

さ、シャワー浴びて出かけますかねー。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この映像、CGではないんだそ... | トップ | うーん・・・資質が・・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事