新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

「1キロ弁当」が大ヒットの弁当屋。コロナ禍で収益が向上した理由とは?

2020-08-24 08:46:46 | Weblog
何度か食べた事はありますよ。
亀戸駅の東口から京葉道路に出て2分程度のところにあるキッチンDIVEさん。
最初は200円弁当をウリにしていて、それなりに売れてました。
で・・・
いつの頃からか1キロ弁当!チャレンジャー求むというタペストリーが飾られ、なんじゃそりゃと買ったのがこちら・・・
ビョーキです(笑)
ボールペンと比較してください。
ちなみにこちらは1キロおにぎり(凶悪)

これだけインパクトがある訳だから、そりゃあSNS映えするし、話題にも上ります。
じゃあ、味はどうなのか?
おかずに関しては普通。
普通の冷凍食品です。
でも、油が古かったのか、年なのか、胃もたれハンパない。
おかず1度に食べきれなくて2回に分けてその有様でしたからね。

で、課題なのがご飯。
何だろう・・・ボソつくんですよ。
研ぎ方がイマイチなのか、米の質が悪いのか、普段も決していい米食べてない自分が
「ん?何だこのボソボソした感じは?」
って思う位。

確かに価格的には安いし、ボリュームもあるし、SNS映えもするし。
アリとは思うけど、今はもう少々高くても美味しいものにシフトしちゃったからなぁ(笑)→嘘つきです。

興味のある方はどうぞって感じですね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「となりのトトロ」でのサツ... | トップ | 今年の夏休みも「宿題代行」... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事