新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

おはようございます。

2008-08-31 07:31:28 | Weblog
何でしょうか、まだ頭がボーッとしています。

今日は予定を全てキャンセルして家でのんびりする事にしました。

しかし、昨日急遽掲載したんですけど、24時間テレビを騙ったチェーンメール。
あれは酷いね。
数ヶ月前にもっと悪質な奴があったんだけど、それを実際経験しているからこの手の奴はまず疑う事から始まるんだよね。
ちなみにそれは「人の命にかかわる」というネタ。
さすがにこれは怒ったねぇ。
まわした奴はみんなに平謝りだったしね。

結局ね、今回も本当に親しい友人から来たんだけど、そうやってメールをくれる人って基本は素直でやさしい人な訳ですよ。
だって素直に言われた通りにメールとばしている訳だから。
だからそういう人の善意につけこんで「いたずら」をする奴が本当にキライなんだよねぇ。

まぁ、少なくともそういうものが自分にきたらここでちゃんと晒しますので、まずはご確認きください。

しかし・・・本当に酷いね・・・


閑話休題
当初行く予定だったプロレス興行が中止になった件について、知り合いで同じ大会に参戦する選手に確認したら、実際は晴れているもののグラウンドがグチャグチヤでリングの組み立てができないそうだ。
まぁ河川敷のグラウンドが会場だから、川が増水したらムチャクチャになるよなぁと。
で、今日改めてやるらしいんだけど、これ・・・できないんじゃないの?
だって昨日もバケツひっくり返した大雨降ってたんだよ。
グラウンドの水はけ間に合わないんじゃないの?

つか金曜日に多摩川河川敷を見たけど「川」になってたからね、河川敷。
あれと一緒なんじゃないかなあと。

選手だってスケジュールの問題があるし、やっぱり野外って難しいよねぇ。
まぁ野外は野外の楽しさっていうのはあるんだけどね。

まぁ、今日の一発目はこんな感じです。

んなこって・・・



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24時間テレビを騙ったチェ... | トップ | すちゃらか出張報告記 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事