新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

そりゃあ必死になるのはわかるんだけど

2009-07-03 10:51:42 | Weblog
自民も民主も同じようなもんだからなぁ・・・

「党の顔」が都議選応援に、麻生・鳩山氏には反応微妙(読売新聞) - goo ニュース

結局思うのは「政権獲り」の一環としてしかみていないもんね、両党とも。
確かにこの都議選っていうのは大切な選挙で、この投票結果次第で大体有権者の考え方を把握できる訳ですよ。
この結果で勝った方は微修正をする、負けたほうは大幅な戦略変更となる。

そんな感じでしょ??

結局ね、政治と金っていうの切っても切れないようで、やっぱりここまで自民がバタバタしているのに民主党はトドメをさせない。
そればかりかまたまた代表の金がらみスキャンダルで自爆するんだ、これが。

結局政権交代してもしなくても同じような状況になるのはもう間違いなくてね、それこそ丙邸つけがたい状態(字あってる??)

まあ既存政党がこんなんだから、東国原知事とか橋下知事とかにナメられる訳でね、もっとしっかりしてくれよと。
つかさ、東の後ろにはビートたけしがいて、橋下の後ろには紳介の影があるんですよ。

ひょうきん族じゃん、それじゃ(笑)

まあ、今日から東京都内は偽善者モード全開の人達があちこち出没してますから、指さして笑ってあげましょう。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のハローワークは午後か... | トップ | 夢名塾プロレス7月大会 見ど... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余計なお世話だが (SOH)
2009-07-03 22:38:07
丙「丁」ですね。
本当に余計なレスですいません。

個人的には東国原さんには嫌悪感しか感じません。
橋下さんもまたしかり。

「巨人の星」より

‐星 一徹‐
「わしはそういう地道な努力を尊ぶ!」

※青雲高校の監督に請われて就任し、生徒達を指導した上で、地区予選直前に監督を辞任したときのもの。星一徹は、それまで青雲高校野球部を支えてきた部長先生に配慮し、自分が脚光を浴びることをよしとしなかった。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事