新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

夢名塾プロレス7月大会 見どころ3

2009-07-03 23:56:52 | Weblog
加藤茂郎対レオナルド高津

違和感があるようで、実はこの組み合わせってものすごく面白い組み合わせなんですよ。
加藤選手はどちらかというとリックフレアーばりの受けがうまい選手。
それに対して、高津選手は柔道技を駆使してガンガン攻める選手。

基本的に突進力は高津選手のほうが断然に上だから、押し切られたら確実に加藤さんが負ける可能性が高い。
しかし、加藤さんの場合はこういう選手のいなし方を熟知している。
前回片谷、高智組という大型タッグチームに勝っているのもそのことを証明している。

後、加藤さんといえばマイクパフォーマンス。
今回もやるのかね?あの精神的にキッツイ奴(笑)

いまやうちの四天王の一角ですからねぇ。
加藤さんを倒すのは結構至難かもしれませんよぉ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そりゃあ必死になるのはわか... | トップ | バカやろ!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事