新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

本日のハローワークは午後から行きます

2009-07-03 09:54:51 | Weblog
確かに朝イチで行くと、待つことなく就職相談まで行くんですけど、その後が問題でしてね。
買い物に行けないんですよ、その足で(笑)
8時半にはハローワークスタートしますから、サクサク進んで9時には就職相談ができます。
一人当たり最長で30分位ですから、9時半には終わっちゃう・・・

一般的にスーパーの開店は10時・・・

さすがにおっさんが開店と同時にスーパーに入るって言うのは・・・
物凄い抵抗がありましてね(笑)
そのままどっかに行くっていうなら朝イチなんですけど、そうじゃな手時は昼イチのほうがいいみたいです。
大体検索で15分待ち、就職相談で大体1時間待ち・・・
その間寝てるという(笑)

4時を過ぎると『諦めて帰る人』が多いので20人待ちでも早く回ってくるんです。
だから、こっちも4時くらいをねらい目で行く訳です。

さて、今日はその後どうするかというと・・・・
外食するかなぁ・・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢名塾プロレス7月大会 見ど... | トップ | そりゃあ必死になるのはわか... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事