新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

今大塚さんが自転車でお台場に・・・

2008-07-15 13:08:39 | Weblog
今日はめざましテレビ15周年の特番で、キャスターの大塚さんが3輪チャリでお台場に向かっているそうですね。
出発地点は横浜赤レンガ倉庫・・・
って15時間かかるのかなぁ・・・

例えば24時間テレビで100kmマラソンやってて休憩入れながら完走してる訳でしょ?
チャリで走るならちょっと距離が短いんじゃないかなぁと。
で、チャリだよね。
まぁ、あちこちイベントがあってその関係で時間がかかるのかもしれないけど、テレビみてないから何とも言えないんだけどね。

とまぁイチャモンつけつつも朝見てたんだけど、中野アナ、すっげー声してたなぁ。
風邪ひいたかわからないけど、辛そうだったなぁ。
とはいえ、アナウンサーは声が商売道具だからね、モデルとは違う訳で、そういった意味では自己管理ができてないよね。

ま、人の事言えないか、先週ぶっ倒れてるし。

何にせよ、今日はフジがお気楽な編成に走ったと。
なんだかなぁ・・・・

本当に最近の地上波はどーにかしてほしいよ。いやマジで。

んなこって・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ベストテン1977 | トップ | 営業妨害なんだよね、それは。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事