新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

これ・・・どうなんだろう・・・

2016-07-13 22:01:50 | Weblog
違和感としか言いようがないんだけど・・・

フジの奇策、歌特番の中に月9の狙い 亀山社長「PVのように世界観を…」

年齢層は一緒でもドラマを見る層と音楽を楽しむ層って別だと思うんだけどね。
多分だけど、ドラマ始まったら興味のない人は他にチャンネルを回すんじゃないかなあと。
で、終わったころに戻ってくるみたいな・・・

もっと最悪なのはお目当てを見終ったからもういいやってんで、いい区切りとなっちゃう可能性。
ありえますからね、特にローティーンのアイドルとかの場合は21時以降はダメなんじゃなかったっけ?
だから、ドラマが始まったからもう見なくてもいいかなってなる。

プロレス興行もそうだけど、番組ってそれなりの流れってものがあって、それをぶった斬るような演出があると人間って一気に醒めるんです。
興味のないものを目の当たりにされるとますますそうなる。
だから、月9がそれなりに視聴率がよくてそのお客さんが絶対見たら音楽のほうも視聴率が上がるなら相乗効果だけど、そうでもないでしょ?

むしろ流れをぶった斬りって感じがするけどなぁ・・・

つか、そこまで月9を特別扱いする必要ってあるんだろうか?
最近のフジって本当に迷走しまくってる気がしてならないよね。
ホント、どうしちゃったの?って感じ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石田さんの出馬断念は正しい決断 | トップ | キングコング対ゴジラ4Kを見... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事