新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

返礼品おせち357件間に合わず茨城・筑西、ふるさと納税

2020-01-02 11:16:06 | Weblog
うわぁ、最悪だわ・・・
おせち料理もそうだし、クリスマスケーキとかもそうなんだけど、予定していたものが届かない、しかも代替が効かないモノが来ないって最悪の展開だよね。
ましてやおせち重って事はそれ以外の準備ってしてないんじゃない??

多分、こういう家庭からすれば元日営業している大型スーパーは有難い存在で、さすがに蒲鉾伊達巻みたいなものはないけど、お正月用の刺身盛り合わせとかグレードの高い牛肉は売ってるから、それで何ととなるんだろうけど・・・
そういう問題じゃなくて、一年の計は元旦にアリっていうけど、初っ端からケチつけられた感じで、この業者も罪作りな事をやってくれましたよね。

市も謝罪します、別の返礼品か全額返金しますとか、対応を発表しているけど、ただ右から左にこうしますじゃ済まないと思うけどなぁ。
今回は返礼品として出している訳だから、市の責任もかなり大きいと思います。

それにしても昔あったなぁ、バードなんちゃらとかのひでーおせち。
この話ってこれと同等のひでー話だと思いますわ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターウォーズEP9を観て来ま... | トップ | 千葉県北東部、茨城県南部で... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事