新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

29日に関東は大雪の可能性だと??

2020-03-26 21:04:45 | Weblog
日曜日だけど、コロナとダブルパンチやん・・・
昨日、小池さんがあんなことを言ったので、スーパーはもうお客さんでごった返してた事はさっきここでも書きましたけど、多分明日もその影響はあると思うんですよ。
そこに加えて雪でしょ?
しかも大雪って事なんだから、ただでさえそれだけで買いだめに走るお客さんがいるっていうのにダブルパンチになりかねませんな、これは。

今日は木曜日なのでうちはストック万全なんだけど、これは明日明後日、えげつない位にスーパー混みそう・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーは大混雑&品出しが間... | トップ | お肉券だお魚券だ・・・議員... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事