おじさんのスポーツおたく奮戦記? 第2章:issanの諸国漫遊記!?

岡山のスポーツチーム、出身選手、岡山に関係する人々などを勝手に応援するissanの日本国内漫遊記 !?

写真で振り返るルヴァン杯2回戦 壮絶な打ち合いの末の延長、そしてPK戦に屈した悔しさを糧に我らの未来をより良くしよう!

2024年04月27日 06時47分01秒 | サッカー

延長でお互いに1点ずつを取り合った試合は120分でも決着がつかず、PK戦までもつれた結果、PK戦「3-5」でファジは横浜FCに敗れました。決着がついたというだけで、試合自体は引き分けです。それでも負けたことが悔しく辛いというのは変わりありません。熊本戦からスタメンを10人入れ替えて臨んだルヴァンカップ2回戦の振り返りです。

 

24日(水)に平日ナイトゲームで行われたルヴァンカップ2回戦を写真で振り返ります。

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輪笠が止められたPK1本の差で敗れました。PK戦はじゃんけんのようなものですから、それ自体を責めることは致しません。ただ、それによって勝ち負けが決まることも事実。

悔しくても現実を受け入れなければなりません。リーグ戦に勢いをつけるためにも勝っておきたかった試合ですが、リーグ戦に影響することもいとわずに全力を出し尽くした選手たちには拍手を贈りたいと思います。

 

中3日ではありますが、しっかり切り替えて次節の清水エスパルス戦に臨んでほしいと思います。清水も2回戦をPK戦の末に敗れていますが、条件的には相手の方が上回ります。僅かなアドバンテージはホームゲームが続くことですが、それらを乗り越えて勝利を掴みましょう。大事な連戦はあと3試合、矢継ぎ早に続いていきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J2第11節 各地の試合結果と... | トップ | そもそも日露戦争を勝利に導... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事