イスラボンの競馬食べ放題

愛馬についてのあれこれを記録する日記です

バニーホップ10着、フルングニル4着

2024-03-09 17:33:18 |  バニーホップ
未勝利戦のバニーホップは10着、復帰戦のフルングニルは4着という結果でした。
厳しい…。
フルングニルは謎の1番人気でしたが、プラス12キロはさすがにちょっと太め残りに見えました。
叩いて次に期待します。

それよりもバニーちゃんが、着順を下げてしまったのが残念です。
前回乗ってくれた松若騎手も「行きたがるのを抑えていた」というコメントでしたが、今回はレースを見ている時から、行きたがっている様子が伺えました。
それもあって、直線では、もう余力が残っていない感じでしたかね。

まあでも、元々のプランでは中京の芝1400mに向かうつもりでいたように、距離は短い方が良いというのは、これでよりはっきりしたのではないでしょうか。
次走は、狙ったレースにすんなり出られることを願います。
馬体自体は、良い方向に成長しているように見えましたし、未勝利戦が終了するまでに、全てがうまく噛み合うと良いなと思います。
この記事についてブログを書く
« フルングニル、3枠4番 | トップ | 週末の競馬 »

 バニーホップ」カテゴリの最新記事