イスラボンの競馬食べ放題

愛馬についてのあれこれを記録する日記です

イスラグランデ、2着!

2024-03-24 13:24:09 |  イスラグランデ
今日はパドックの気配が抜群に良く見えました。
得意の左回りだし、これなら掲示板はあるだろうと思っていましたが、それ以上の好走でしたね。
頑張りました。

この好走ですから、この先は左回りにこだわって出走してくれるんじゃないかと期待しているんですが、左回りコースは4月末の新潟までないんですよね。
春の新潟は馬場が悪いですし、力のいる左回りコースなんて、イスラグランデにぴったりのはずなので、何とか、そこに向けて良い状態で出走できれば良いんですが。
西園先生、そこまで待ってくれるかしら…。

それにしても、複勝540円は美味しすぎました。
今週のここまでの馬券の負債が、全てチャラになってプラスになりました。
ありがとう、イスラグランデ、大野騎手、西園先生。
西園先生のことなんで、普通に考えると、春の新潟開催までは絶対に待たず、どこかの右回りのコースでイスラグランデを出走させるはず。
そこで凡走して、再び人気を落とした状態での新潟出走となれば、またオッズ的にも美味しいかもしれませんね。

イスラグランデ、ローカルの左回りであれば、1勝クラス突破の可能性も見えてきました。
ここまで歯がゆい思いをしてきたので、今日の好走は、素直に嬉しいです。

フルティージャの引退で、我が家のイスラボニータの初年度産駒は、イスラグランデだけになってしまいました。
イスラグランデには、この先も息長く頑張ってほしいです。
この記事についてブログを書く
« 2024年3月牧場見学その2(ル... | トップ | 2024年3月牧場見学その3(ブ... »

 イスラグランデ」カテゴリの最新記事