いっぽ自然整体院

いっぽ自然整体院のブログ。千葉市中央区新田町にて再開院しました。

オスグットの患者さんからのメール

2007年07月01日 | オスグット、成長痛、セーバー病
オスグットで遠方から来院された方、ご家族の方から
メールをいただきましたので、紹介いたします。
(お名前等は伏せさせていただきます)

お元気ですか僕は,元気にバスケットをしています。
膝の痛みは,時々痛むくらいです。
バスケットの結果ですが,地区3位になり県大会出場です。
これからもがんばります。お元気で
Kより

お陰様で膝の痛みもあまりなく元気にバスケットを続けています!
子供の頑張る姿にあの時治療を受けて良かったなあとつくづく感じております。
感謝の気持ちでいっぱいです!
来月の21日に県大会が開催されます。
8月には県代表での大会も控えています。
身体に無理せず頑張ってほしいです。
先生もお体にお気をつけて暑い夏を乗り切ってください!


K君、そしてご家族の皆様。お便りをありがとうございます。

遠方からの来院、しかも宿泊しての施術は費用も時間も、
そして勇気のいることだったと存じます。
本人自身とご家族の皆さんのその気持ちが
良い効果を生んだのだと思います。

そのお役に立てて私も嬉しく思います。
これからも、身体の声に耳を傾け、気をつけてスポーツを楽しんでください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿