コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

踊る。

2008-12-08 12:15:43 | Weblog
 写真は、保育園から帰宅後、我が家で「いちにっ、さんしっ♪ダンスダンス♪」と機嫌よく兄妹で踊る図ですこんな風に、仲良かったり、激しくおもちゃの取り合いをしたり、日々、家にて怪獣ぶりを発揮しまくりの我が子です。
 休日は、ひどくなってきたHIMEの感想肌あれ対策で、皮膚科受診後、お天気がすこぶる良かったことと、まだ、10時だと言う事で、久し振りに、子供たちのリクエストに応えて、鷺沼公園で遊んできましたしかし、母は寒かった寒空の中、2時間近く。お子達よ、元気ね。お砂場遊びでしょ、シャボン玉でしょ、公園の遊具でひたすら遊ぶでしょ、動く動く、遊ぶ遊ぶ、めいっぱい遊ばせられて、母も満足。でも、やっぱり、HIMEがぐたぐだぁ帰りは、号泣させたりしながら帰宅しました。その後、しっかり、お昼寝
 鼻水が出だして、また、体調悪化しそうな我が子たちが心配ですが、とりあえず、週末は、いっぱい遊んでいただけたので、良かったです。でも、そのせいか、HIMEの夜泣きがあった。
 昨日、篤姫の録画分を見ていて、思ったけれど、あぁ、やっぱり、所作って大事。私もまた、お茶を習いたくなりました。自然に出る所作の美しさって、真似では追いつかない美しさ。
 そう、夫様が、ブログ読んで、めっちゃ美味しいお茶と、柚子の生菓子買ってきてくれました。あぁ、なごむぅ有難うね、夫さま


最新の画像もっと見る

コメントを投稿