コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

小豆白玉オレ。

2008-12-10 16:56:49 | Weblog
 というものをいただきました。¥550なり。味は、歩きつかれた私にはもってこいの味でした。うぅん、和系スイーツって、好き。
 今日は私の休日。午前中に、区役所にて、skyの発達相談の日だったので、潔く、休みました。夫からも、「ゆっくりしろ。」と声をかけてもらっていたし、私も、もう、普通に休みたい!!と思っていたので、念願かなって、本日です。
 とにかく、せっかくのお休みだということで、家にいたら、絶対、家事をするからと、外出していました。
 skyの発達相談の先生が、本年度で退職されるとのこと。今回が最後ですとお別れを言われました。2歳から見てもらっている先生です。ありがとうございます。本当に、毎回、適切なアドバイスをありがとうございました。
 で、今月末に予定される、ままともとのクリスマス会のお酒係な私は、お酒の纏め買いに出かけ。いやぁ、みんな、割り勘でってことだったから、これまた、しっかり買いました。
 で、お昼ご飯を食べて、しばし、録画番組1本見て、さて、お出かけ。秘書検定の面接試験用に、スーツがほしかったのです。リクルートスーツ系でないほうがよいらしく、そいういうのって、勤務先がジーンズ大丈夫なものだから、持っていないんですよね。だから、この際にかっておきました。かなり、お手ごろで。あと、この冬、初めての衣類買い。にっと。赤系。でも、家に帰ったら、あら、やっぱり、パープル系が良かった?と思ってしまったのは、赤色のタートルニットがあったから。ま、いっか。
 自分の洋服は買わない生活が続いておりますが、「つまらない服を着ていると、つまらない人になるわよ。」と、これまたテレビで耳にしたので、実際、否定できない言葉だから、こまめに服を買わないまでも、身奇麗な格好でいられるだけの服は身に着けたいものだなと思っています。
 そんなこんなな休日でした。
 いやぁ、仕事、がんばらなきゃね。今日で、リフレッシュしたから。
 いまから、保育園のお迎えです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿