コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

人との交わり

2006-02-28 14:46:31 | Weblog
 skyくん、眠いときの気持ちはすごぶる悪いです。今日は、その実態を、母、直視いたしました。お友達のお宅に午前中に出掛け、お昼過ぎには帰ろうと考えての外出だったのですが、まぁ、skyくん、本当に眠たさマックスだったみたいで、とにかくぐずぐず。そのお宅の同じ月齢の男の子はまだ眠たくなくて元気で、だからか、尽くskyの持つおもちゃを取り上げ、ちょっかいだしてくれて、それで更にskyの機嫌は悪くなり。だから、迷惑になると思い、そうそうに帰宅しました。ベビーカーに乗っても号泣で。こんなsky初めてみたかも。まぁ、それくらいなきたいときだったのね。帰宅後、即おねむだったもの。
 himeは、そんなおにいちゃんを近くで感じながらかどうか、すやすやさん。昨日からおんぶでの外出を始めました。3ヵ月半でおんぶスタイルも出来るようになって、いや、重いのは変わらないけれど、やっぱりお子二人連れの外出では、これがらくだなぁと思います。彼女は笑顔が微笑みです。声も可愛い。愛らしい。女の子だからか?娘万歳。
 昨日、お風呂前にオムツ1枚で体重測定したら、skyは12.3㎏ありました。母は、夏になったら痩せるのかなぁ。いや、痩せなきゃ、宜しくない主婦だわ。
 himeが泣いていたら、ハイローチェア揺らしに行ってくれるsky、好きよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿