コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

妊娠検査薬。

2010-11-25 12:54:57 | Weblog
の、お世話になりました。最近の生理周期は、30日越えとか普通で、そろそろかなと思う、予定日1週間過ぎても生理がこなくて、なんとなく、もやもやした気持ちを解消したくて、検査薬でみてみるみたいな。そうしたら、結局、その数日後に、10日送れとかで生理がやってきたり。
 人生で初めて検査薬を使ったときから年月は経てど、なんとなく、どきどきしちゃう判定待ちの時間。陽性反応が出たら、何度も外箱の陽性判定の欄と実物を見比べたり、陰性だったら、あら、やっぱりねって、なんとなくの寂しさだったり、安堵だったり。
 いい大人な年齢になりましたが、こんなリアクションしちゃう私です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湾岸mom)
2010-11-30 22:12:23
いやいや、陽性はまだ早いですよ、四人になりますがな

私も息子を妊娠したときは『予定日より一週間後』ってかいてあるのに
三日後に我慢できなくて検査しましたよ(笑)
で病院行ったら『まあ、一週間後に来てください』
って

ドキドキしますよねぇ
返信する

コメントを投稿