コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

バック。

2009-07-29 12:45:44 | Weblog
 昨日、夫様が体調不良により、お昼前に会社を早退したとのメール連絡があり、子供たちのお迎えは行くからとあったので、私は本当に久しぶりに、会社帰りに、ウィンドウショッピングできました。
 今、ほしいものはバックで。現在、私の使っているバックは仕様歴10年近く??くらい。一目ぼれで買った安物だけれど、愛着があって、ずっと愛用。海外旅行した時に買ったブランドバックもあるけれど、子供が生まれて、そして、満員電車生活が合わさってからは、痛みが心配で、なかなか普段使い出来ない私です。
 買ってもいいかなって物もあったけれど、最近、買い物なれしていない私は、やっぱり、踏みとどまってしまって、結局買えず。今使っているバックもそろそろやばそうな感じだから、早めに新しいものを用意したいところだけれど、買えない私。独身時代に、お給料のほとんどを服やアクセ類に投じてきたのに、今となっては到底出来ない。
 そんな私、昨日はなんとなくむなしかったなぁ。なんで、こんな買い物しない人になったんだろうって。
 だけど、近く、思い切って、高かろうが安かろうが、バック決断して買います!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿