コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

ちょっと。

2012-02-26 19:07:52 | Weblog
おかしくなりそうなこと。
私の収入より子供達のそれぞれの保育料が上回ること。
正社員勤務時より10万円近くの手取り減は まわす気合いもないし まわせない。
ボランティアで会社勤めしたくない。
こんなこと考えて ちょっと心のバランスがちょっとおかしい。
ちょっと嬉しかったこと。
私が一目惚れして買ったハートの柄入りニット。
「そのセーターかわいいね。」
って 家族ぐるみで付き合いのある知り合いパパに言われたこと。
昨日のお遊戯会の時ね。
チープなニットですが お気に入りで 誰かに自分の物を認められるって 最近ないから 嬉しかった。
嬉しくて 夫様にも伝えたんだけど みとめる観点が違うらしく 夫様なりのコメントでした。
ほめられたぁ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿