コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

パート契約解除。

2012-05-23 21:44:36 | Weblog
私はただ今 有給休暇一ヶ月消化中の身です。
消化が終わる来月には完全退職となるはず。
自分から別れを切り出した恋人への気持ちと同じで 名残惜しい涙もありません。
私から申しでる訳でもなく 会社的には 今月の締日で最終出社で 私の退職確定だったらしい。でも 私の口から退職しますを吐かせないといけないあたり やっぱり 交渉べたな私は 太刀打ち出来ませんでした。
気持ちの区切りがついてよかったはず。
退職確定の日は 天海祐希のドラマ見て テンションアップ。
ひっさびさに悔しい気持ちが盛り上がったけど まぁ スルー。
今でも正社員からパートは違法だと思うし 今回の解雇もむかつくけど 辞めてすっきりぃくらいの気持ちです。
夫様ヘルプで久しぶりに美容室に行き 子供達は遠足フィーバーに日食に。
悩むのは暇だから。
クールダウンして 就活に励みます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿