コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

子供にまつわるあれこれ。

2014-01-22 12:50:59 | Weblog
実家の母から我が家の子ども達にお年玉が届きました。
意外の現金書留。
子ども達と私からお礼の電話をいれて。
実家の近況話をきくと。

七五三に着付けとヘアセットをした姪っ子が
大学受験中だということ。
入院時にお世話した甥っ子が高校受験中だということ。

子供の成長って早い。
自分も10歳になろうとする子どもの母なのにね。

そうか、あの子ども達が大人かぁ。って。

わが子たちは、小学生組は習い事の空手の帯の
昇段試験を受けて、帯の色が変わるよって喜んでいて。

保育園組は、お遊戯会の役が決まって、その練習の
片鱗をうちで披露してくれたり。

あ、上3人にまとめて自転車を買ったので、
自転車もちょっとブームかも。

今回はちゃんとサイクルハウス購入設置済みです。

のほほほんと過ごしているけれど、
世間にはいじめなど、子どもの悲しい事件が
多くて。

やっぱり、まだまだ「親」として生きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿