コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

男はかまってやつは・・・・

2018-02-20 16:19:29 | Weblog
うずうずしていた気持ちを開放して
夫様に相談して許可して貰ったこと。

『着付けの学び』再開です。
月 隔週2回。
1回 2時間 5,400円程度の
授業料。

家計を回している主婦だからこそ
自分の事は踏み切れなかったのです。

でも。

土日 きちんと収入を得るレベルに
する為に 学びたいと夫様に正直に
伝えまして、お許しいただきました。



季節がら、ただ今『はかまlesson』真っ最中です。

ボディも買っちゃいました。

自宅にある、普段 使用していない和室を
着付け関連で使用しています。

後戻りできないように。

大人になっての学びは、ドキドキ
するけれど、金銭的な事も同時に
ドキドキで。

でも、今迄ボランティア感覚でしか
お礼金を受け取れなかったので、
ちょっと正規にいただけるレベルに
するべく学び必至こいています。

今迄ご縁がなかった男性の袴着付けも
特訓中です。
この正面に整えられるレベルが本当に
しどろもどろで。

だけど格好良く着付けさせていただきたい
から、しどろもどろ奮闘しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿