コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

コーチング

2008-03-03 12:17:59 | Weblog
先週の金曜日は、子供たちのひな祭りお遊戯会を観覧したかったのと、家の片づけを徹底してやりたかったので、仕事お休みしました。だから3連休。今日の出勤、やるぞと意気込んでおりますが、なかなか思うように捗らない仕事。もっとスキルアップしたいなぁ。新しい、通信教育のレポート渡されました。また、早朝勉強です。
 家、片付きました。なんとか。料理も普通に作りはじめました。収納は、まだ、要改善だけれど、まぁ、住めるように落ち着いてきました。
 最近、子供達の母への甘え度が凄くて。夫とよく喧嘩する原因にもなっています。正直、最近、真剣に悩む要因です。だから、自己流の育児方針だけではなくて、もっと外部の事にも参考を求めたくて、コーチングの育児書読んだり、講習会参加申し込みしたり、ちょっと、今の状態を抜け出したくて、策をねっています。自分の子ですからね、私が産んだ責任と、母親と言う役割を、ちゃんと担わなければいけませんものね。夫ばかりに甘えていてはいけません。もっと、自分が、どうしたいのか、もっと、ゆらがない自分を作らなければ、子供たちにも夫にも、いけない余波が伝わってばかりになるから。
 仕事も頑張るぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿