コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

寝込んでしまいました。

2014-02-03 12:31:31 | Weblog
だれって、私が、母が。主婦が。一家のお母さんが。

インフルエンザA型ぁ。

小学生組のお世話にと午後休暇を取得する朝。
どうもだるい。
仕事中は普通にこなすも、休暇時間になると
帰宅して とにかく体を休めようみたいな。
夕方、保育園組のお迎えに起きたら8度超えぇ。
これ以上 家族に拡散したくないから
保育園のお迎え後、即 病院に行き 検査し
お薬処方してもらい、夫様にSOS。

勿論 2回で保育園組との接触をなるたけ避けて
生活しました。

解熱はお薬の影響もあってすぐにしたけれど
疲労感たっぷりな体の具合で、本当に完全に
家事放棄して3日間寝込んでいました。

夫様、なれない家事育児、そして激務な仕事を
抱えて 本当に頑張ってくれました。

同じ屋根の下にいるのに、数日ぶりに会う子どもたち。
かわいいじょ。

夫様のおかげと予防接種のかいあって 早期に回復できました。
それでも、解熱後3日目でもウイルスが残っていると
言われているので、5日目になろうとしていても、なんとなく
子ども達への感染が心配。

半面、インフルエンザの片方になっちゃったから
この季節の「恐れいているもの」の一つに怖さが消えたみたいな。

回復傾向にある本日、気になったトピ、

パイオニアの「ぷりホロ」。

えぇっ、3人目の妊娠ときには間に合っていたかもなのにぃ。
今、知ったよ。

知っている人たちにとっては、本当に宝物になると思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿