コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

beergardenに行ってきました。

2018-08-13 13:21:32 | Weblog
年に2度ほど二人でお酒を飲む仲の
女友達と『た○ビア』行ってきました。
夫様も知っている仲で、お互いの
お子も仲良し。


明るいうちからお酒を飲むから
余計に楽しいよねって同意から
18時と明るい時間にスタート。
本当はもっと早くても良いけれど
お互いの都合でこの時間スタート。

二人とも凄く良く飲むと思います。
きっとそこそこ量を飲む間柄なので
アラフォー女子二人楽しく勢いよく
飲んでました。

会場ではlive聞きながら、運よく
座席も確保出来たから二人のんびり
楽しい時間を過ごせました。

live終わったから次どうしようか
お店変えようかって事で、お互い
お気に入りの『クラフトビアキッチン』さんへ。

↑ここはねぇ、何をオーダーしても
絶対に外れはない大のお気に入りの
お店です。

二人とも大好きなcraftbeerで更に
飲む飲む。

会社関係や、子供絡みのご縁の飲み会
だと楽しい反面、人様のぼやきとか
それなりに楽しい時間を崩さないように
気遣ってしまいますが。
「飲むって楽しい」を純粋にご一緒出来る
お友達との時間は楽しすぎて一気に過ぎ行く
みたいな。

また飲もうねって深夜帰宅の母二人。

帰宅してエアコン下ですやすやな家族に
今夜はフリーにしてくれて感謝々々でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿