コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

奥さんが、大噴火した理由。

2012-10-09 12:46:53 | Weblog
保育園の運動会当日の朝に、発狂しました。
テーブルたたいて、泣いてました。
子供にというより、家族に。
夫様に。
その後、保育園の運動会には、笑顔で参加し、私はひさびさリレーに頑張ったんだけど。

コーチングでセーブ力ついても、やっぱり、私一人が頑張っても駄目なんです。

いっつも、いっちばん早く起きて、家族の準備して、
早く起きて、動いてっての毎日に、休日だから、なんだか疲れがでて、
夫様は協力的なほうと、考えていたけれど、それでもやっぱり、
フルタイム勤務で、夜中もワークしてる妻に、4児の父の働き具合は、最近、悪いので、
大噴火しました。

好きの言葉だけじゃ、駄目なんです。

夫様は、私の気持ちに気づいていない様子だったので、大噴火して、
丁度よかったかも。

根っこは大好き夫婦の、ひさびさ喧騒でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿