コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

お子の居ぬ間に何をする?→生け花してみる。

2019-01-06 16:14:50 | Weblog
本当は 年を越す前に綺麗なお花と
供に新年を迎える方がbetterなの
でしょうが(苦笑)
年末に買い置いていたお花。
そのうちいけようと年始から数日。
もしかしたら このままいけないまま??
寒いし 手がかじかむし、枝切り痛いし
なんていけられない理由がふわふわ
湧き出ようとしていた矢先。
タイムリーにお子達が夫様と供に外出。

今だ!!
いけました。


玄関先に ようやく新年のお花です。

お子の居ぬ間にって、実はそんなに
やりたいこともさほどないのですが。
お子の居ぬ間の1時間で
生け花出来ちゃいました。
やったね。

独身時代にお世話になった池坊の
先生に感謝します。

さて、お子達の明日からの学校準備に
今から励みます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿