コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

5人家族。

2009-11-08 22:03:26 | Weblog
今日のskyくんの一言。
「5人家族の車はいいねぇ。」家族全員で買い物に出掛け、わが家の駐車場に戻ってきた時の言葉です。そのまま聞くと、まだまだ?に思える不思議な言葉遣いをする年長さんの長男くん。家族全員でのお出かけはいいね♪って言いたかったのかも。
そうだね、母も家族全員でのお出かけは好きです。なんだか きっと こんな感情が幸せなのだろうという ほのぼの感があるから。
昨日は生後1ヶ月のroadくんのお宮参りに出掛けてきました。七五三シーズンだから 駐車場待ちは長かったぁ。三人とも 安産祈願・お宮参り共に同じ神社です。みんな同じようにしてあげたかったから、今回 無事に済ませられて ほっとしました。記念アルバム作成の為の写真撮影も難無く済み、丸一日か゛かりの外出で みんな疲れちゃったけど、大事な大事な一日となりました。
翌日の今日はインフルエンザの追加接種と食材のまとめ買い。
5人家族の生活、楽しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿