コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

妊娠37週。

2009-09-07 13:41:42 | Weblog
に入りました。来週の今日は、計画出産日になります。
 先ほど、オーダーしていたレンタルのベビーベッドが届きました。久しぶりに目の当たりにするベッドは、標準型を半年間レンタル契約したのですが、でかい。小型にすれば良かったと思いながら、でもなぁ、上の子たちがいての新生児期間を思えば、やはり、このサイズが手ごろだったのかもと思い、しばしベッドを眺めていました。やはり、購入せずに、必要期間を過ぎれば家から容易になくなるレンタルで正解。お腹の子が、このベッドに眠る日は近いと思うと、自然と笑顔になって眺めていました。
 とりあえず、出産前にやっておかなければならない準備は、まとまったので、今週は、こまごまとした最終確認の週です。軽い気がかりだから、片付けておきたいことは、災害対策グッズ。防災袋の中身の入れ替え等等。地震、多いですからねぇ。大地震、本気で恐怖だし。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿