コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

深夜のケーキ。

2008-09-19 12:17:25 | Weblog
 疲れていた、家族揃って。な、昨日。保育園のお迎えに行くと、HIMEの担任の先生が「HIMEちゃん、やっぱり咳がひどくって。」熱は無く、食欲もあると聞いたけれど、ここ数日飲ませてきたお薬じゃ、やっぱり対応しきれないのかもと思い、明日の朝の受診も考えたけれど、これからの夜中の咳で寝苦しい夜を考えたら、9時までやってる、毎度の病院保育園併設の院で診察を受けてきました。遅くまでやっているから、私と同じような子連れさんたちがいて、7時半について、お薬を受け取って帰宅したのは、午後9時。いつもなら、とっくに寝ている時間だから、当然、子供たちは泣くし、言う事聞いてくれるのか聞かないのか、ぐだぐだぁ。疲れたわ。それでも、お風呂いれて、夕飯食べてもらって、歯磨きして、絵本読みは飛ばしたけれど、就寝は9時40分に。くたびれたぁ。早退を気にせず、もっと早目にHIMEを病院受診しとけばよかったと反省。これからは、もっと早期治療に努めよう。
 その後、午後から会社に出社していた夫が、美味しそうなケーキ買って帰って来ました。二人で、お夕飯後いただきました。素直においしかったぁ。+、ボリュームあったぁ。満足です。授乳期思い出しました。夜中に、毎日、甘いもの食べていたような時期。はははは。久し振りの深夜のケーキでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿