コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

小学4年生男児のお言葉「2時間目まで心が起きてないんだと思う。」

2019-05-21 11:32:45 | Weblog
小学4年生男児:次男:roadの
お言葉です。

学校生活において、なかなか
2時間目までは気乗りしない
事が多いのだとか。

母は単純に眠いだけじゃないか
位にthroughする処を
roadに言わせれば

『心が起きてないんだと思う』

だそうです。

ひゃぁ。

お母ちゃん、ちょっとしびれるわ。

そんな発想なんだ。

そうだね。

大人でもそんな事はあります。

そんな最近のroadさんからの要望。

給食前の授業中はお腹がすくから
朝食の量を増やして下さいですって。

はい、増やしますよ。

今迄量的にロールパン2個だったのを
1個増量して、卵やウィンナー、野菜も
増量。

男の子は食べるからねぇって事を
ただいましみじみ体感中な母です。

GW時に大好きな動物さんと和む
roadのshot↓

すんごいデビル時多々なんだけど
生き物への愛着は素晴らしいっぽい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿