コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

デビルな君に、ブルーな母。

2019-05-16 11:10:14 | Weblog
末っ子:小学2年生男児:city。

大抵road兄ちゃんの悪行度が
凄くて、デビル面露呈ひくかった
city。

がっ。

天使もデビルもcityな最近。

お世話になっている個別支援級は
保育園みたいに毎日連絡帳で
学校と家庭とのやり取りがあります。

最近の学校でのデビル連絡です↓



母、心の中で声にならない叫び。

city、あぁたもぉ・・・・・

でも、不謹慎だけれど
先生の文面に笑ってしまった母です。

これ書かれている先生の顔が
浮かんできた程です。

母の気持ちを落とさない文面で
連絡して下さるところ、さすがです。
助けられています。

我が家のお子達は全員
デビルになっちゃうんですよね。
天使なところもちらつかせながら。

デビル面と天使面、程よいバランスに
なるまでの道のりは遠い・・・・。

自律
自立

↑台所にこそっと貼ってある
 母の育児奮起ワード。

己を律し、己で立つ。

デビルな君に負けないデビル面も
ある母なので、時折ブルーでも
まだまだ遠い道のり頑張ります。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿