コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

お風呂。

2010-01-13 16:47:21 | Weblog
私の3人のお子のお風呂のいれかた。
まず 上の年子な二人と一緒に入浴。バスローブとバスキャップを着けて、おきがえ、ドライヤー等のお世話。その後 再び 赤ちゃんな次男くんと入浴。の流れです。
が これだと 眠い盛りな上のお子様達のぐだぐだ時間を長引かせるのと、添い寝がなかなか出来ずに寂しい思いをさせているので、昨日は試しに 完全に上のお子様達の寝かしつけを完了してから 次男くんのお風呂の流れにしてみました。
お兄ちゃん、お姉ちゃんは 難無くすやすやぁ。母、寝過ごしそうで 焦って起きて、次男くんとお風呂に。正直、エアコンつけてても 風邪ひきそうな位寒かったぁ。慌ただしく 一気に子供達のお風呂のお世話してたほうが 寒くない事を知りました。
母 頑張るよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿