コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

ご褒美ランチ。

2014-11-14 14:20:42 | Weblog
滅多にひとりで外食しないけれど
滅多に出来ない自分へのご褒美ランチでも
しようとブラッスリーラクラス
に出かけてきました。

滅多に出来ない外食のほとんどが
最近このお店です。お気に入りの
お店ってなかったけれど、お気に入り
と言えるお店です。

理由はランチメニューが本当に
美味しいから。
お肉料理とお魚料理が選べて
パンとコーヒーとサラダがついて
1080円。
すんごく美味しい。
いつもこの内容をオーダーしちゃうんだけれど
今回はキッシュの学びにとキッシュプレート
980円をオーダー。



デザートのキャラメリゼとコーヒー付。

キッシュの感想はキノコのキッシュで
もっと濃厚かと思いきや意外にそうじゃなくて。
だけどパイ生地がどこもさっくり。
これがプロの仕上がりかしらなんて思ったり。
そして、やっぱりとっても美味しかった。

なかなか出来ない一人ご褒美ランチでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湾岸mom)
2014-11-15 18:42:14
わーお。美味しそうですね。
ご褒美ランチか…。
私はいつも会社でランチしてるので
ご褒美とか、なんかできないですー。
かといって、会社周辺のランチは
イマイチ。お腹満たしてるだけで…。
いいですね。しかもおひとり。
息抜きできました?
返信する
ちょこっと潤いでした。 (飼い猫)
2014-11-17 16:44:47
湾岸momさんへ。
ひとりで出かける事が
気持ち的に潤い感があるのかも
しれません。子供達と
一緒に外食も楽しいんだけど
子供への取り分けとか
子供達への配慮なしで
食べる事ってまだまだ
機会が少ないから。
ささやかな息抜きできましたぁ。
返信する

コメントを投稿