コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

てんてこまい。

2009-10-22 12:40:45 | Weblog
 今日は年長クラス在籍の長男は保護者同伴なしの初の遠足。お弁当と水筒、お菓子をカバンに詰めて、意気揚々と出かけていきました。
 夫様はあいも変わらず日を越して帰宅しています。出産前からこんな調子だったから、産後も夫の協力は望まないようにしようと決めていたけれど、同時に3人の子のお世話が重なったときは、てんてこまいって言葉がぴったり。ベビちゃんはとにかく泣くから、抱っことおっぱいの時は泣かないけれど、それ以外のときは泣くなく・・・。仕方がないから、早々に家事に一区切りつけてべびちゃんのお世話に走るけれど、なかなか落ち着きそうにないから、ずっと抱っこ紐で抱っこ状態。
 私の産後の体型補正、この抱っこから開放されなければ、実行に移せそうにありません。はぁ。
 でも、可愛いんです。そこに落ち着くんですよ、やっぱり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿