コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

ゆきっ。

2012-02-29 16:24:30 | Weblog
Vivaゆきっ!
大人になっても 雪が降ると なんだか 気持ちがあげあげになるぅ。
交通機関は遅れが発生するだろうから 今朝は意識して 早めに家を出ました。
レインブーツ買っててよかったぁ。
でも 雪だから 凍っていたら city坊ちゃんおんぶしたまんま 転倒の危険が心配で 新雪選んで歩きました。
久しぶりに なかなか降り止まない勢いのある雪。
会社最寄駅間近で 事故で 社内待機して 遅刻はしたけど なんとなく幸せ気分は やっぱり雪だったからかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿