コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

母と息子の会話(姑心はまだない。)

2014-02-26 12:38:29 | Weblog
帰宅後の母の周りには、4人が一斉にだったり
交互にだったりしておしゃべりしにくるんだけど。

skyがすらすらと男友達の話をし始めたから、なんとなく

わたし:「skyの女の子のお友達は?」

と尋ねたら、


sky:「・・・・それは言えないなぁ。(ニヘラ)」

息子よ、あんたも普通に男の子なのね。

ってか、うちの3人の息子君たちは、結構 乳幼児時から
女の子に対して、積極アピールして嫌われてたりと
本能的に女の子好きみたい。

skyが恥ずかしそうに口ごもったから
そこらへん、しつこく尋ねるのもおかしいと思って
スルーしたんだけど。

よかったよかった。
いつかちゃんと家を出て独立して、子孫のこしてねぇ位な
気持ちでいる母です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿