コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

10ヶ月ベビなはいはい。

2012-05-15 15:59:54 | Weblog
週明けに 急にずりばいが上達した3男:cityくん。
行動範囲が我が家の一階全てに広がりました。
先週は まだまだオムツ交換コーナー周りだけだったのにね。
昨日は ほぉっておいたら 玄関に落ちる勢いでした。
テープタイプのオムツをまとめ買いしてるんだけど 寝返りもパワーアップで えぇっ!パンツタイプぅ?!みたいな。
お地蔵さんみたいな ほんわかお顔してるのも 今のうちかしら?!
その2歳上の次男:road坊ちゃんは。
昨日 お風呂に入る前のトイレトレで 我が家で初めておしっこ成功!
褒めちぎったら ご本人めちゃくちゃ笑顔。
あぁ 乳幼児育児って なんだかほのぼのぉ。
小学生組二人には 宿題みたり 彼らのとめどない話を聞いたり、ちょっとずつ 自立のお手伝い。
母親業してるわぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿