コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

チキンナゲット。

2011-04-01 12:34:06 | Weblog
 昨日、安産祈願から帰宅途中、とってもとっても気になっていた広告に引き寄せられるように、某ファーストフード店で昼食をとりました。外食は、基本的に滅多にしないので、久しぶりです。とってもとっても気になっていただけあって、その美味しさには満足したのですが、訪れたお店で軽いハッピィサプライズがありました。
 注文を受けるレジにいたスタッフさん、「あ、こんにちわ」って、お客様相手ではない調子で普通に言われて、驚いて顔をあげたら、息子の小学校の同級生のママさんでした。滅多に小学校行事に参加しない私が何故知っていたかというと、その方はクラス委員を担当してくださっていて、先日の夕食会の幹事さんも務めてくださった方なので、顔見知りになっていたのです。っていうか、真面目にびっくり。まさかまさかこんな場所でです。
 頼んだメニューが運ばれてきて更にびっくり。「よかったら、ナゲットどうぞ。」って。「えぇっ!!いいんですか?!」って、驚きまくっている私に、「また、来てください。」と告げたママ様。こんなシチュエーション、一体、どれくらいぶりでしょう。知り合いのいなかった私が、こんな場面に遭遇できるとは。ちっちゃなサプライズだけれど、その「キモチ」にどれだけはっぴぃを授かったか。
 久しぶりに食べたチキンナゲット。まじ、美味しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿