コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

あいかわ公園。

2009-04-30 12:33:18 | Weblog
 に、昨日、久し振りに家族揃って出掛けてきました。勿論、お弁当は早朝から手作りです
 神奈川県の県民便りに掲載されていたので、「つつじ祭り」に出掛けてきました。お祭りであっても、そうでなくとも、この公園は、我が家から車で片道2時間超とぷち遠い距離ですが、行きたくなる公園ですとにかく、広いそして、とにかく子どもが遊べるそして、適度に休める充実のアスレチックコースもあり、親子でひたすら堪能しておりました。お祭りと言う事もあり、屋台やお茶席、特設ステージなど、催しもの満載で、とにかく人でごった返していました。
 帰りの車の中では子供たちはお夕寝。外で目一杯遊ばせられて、親の私たちも大満足。
 家にいると、余計に怒ってしまいがちな処があるから、お天気な日は外出に限ります。
 途中の河原でバーベキューしている大勢の人たちと、その頭上にずらぁっと泳いでいる鯉幟はとっても気持ちよさそうでした
 ゴールデンウィークは特に予定を立てていませんが、こんな風に、思いつきで家族と楽しい時間を過ごしたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿