コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

今宵は宅のみ致します_ママ友宅にて。

2019-02-23 15:33:59 | Weblog
夫様にも事前告知で協力して貰い
お子たちを寝かしつけてから
ママ友宅にお呼ばれしてきました。
直ぐに行き来出来るご近所宅です。

ママ2人さしのみです。
お互いに聞き役、語り役。
すんごく楽しい時間で
日を越して帰宅した程で。
ちょいわる母でした。

つい先日までご挨拶程度だった
方です。なんだけれど、普通に
さしのみ出来ちゃうご縁に急展開。
ママ友付き合いはいまだに緊張な
面持ちな私にとっては不思議な
急展開。
お招きいただきありがとうございます。
撮り忘れたけど、品数たくさん
手料理ご馳走になりました↓

きっと次からはお互いパジャマ姿で
宅飲みでしょう。疲れるの嫌だもんね。

今までは、なんとなくお誘いする側が
多かったママ友付き合いなので、
お呼ばれされると素直に嬉しい。
ありがたい事です。

笑顔溢れる素敵な方とのお時間だった
のでpowerいただきました。
私も頑張ろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿