コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

母、大人の遠足へgo!!

2019-10-04 11:19:52 | Weblog
ご縁があって
Pasona JOB HUBさんの
『複活』event
に参加してきました。

さながら大人の遠足です。

自分が住んでいる街の事を
実はほとんど知らないなと
思った事がきっかけです。

自分が住んでいる街には
すばらしく魅力的な要素が
満載だという事を『複活』
を通じて知りました。

もっと知りたくなったので
フィールドワークeventへgo!!

開催地は人生初訪問の地。

訪問先の一つ『永島農縁様

純国産+無農薬栽培の生キクラゲ。

キクラゲを触ったら
感触が赤ちゃんのほっぺに
類似していて癒されました。


人生初。キクラゲのアヒージョ。
お日様で育ったキノコと
色鮮やかパプリカに
秘蔵レシピのウィンナー。

美味しいと一口で形容出来ない程
半端なく美味でした!!


食べてばっかりshotになりますが
お昼ご飯は地元食堂で思い思いのlaunch。
『キス定食¥600』いただきました。

地物は美味ですね。
素敵な美味しさにあやかれて
大変感謝です。

関東学院大学金沢八景キャンパスで
講義受講した後に解散。

外出させてくれた家族の皆様
ありがとうございます。

さて、この先、自分は
どんなmissionに
どんなapproachで
携われる可能性があるかなと
ワクワク。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿