コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

2歳児パワー。

2013-11-25 12:53:25 | Weblog
には、負けてしまう。

我が家の末っ子第4子:3男:cityくん。
かわいい盛りが到来。
そして、結構 何やっても寛大に許されちゃう
可愛さふりまき 彼は日々 生活している模様。
保育園では、ちょっとずつ叱られる時もきちんと
あるし、自宅でも怒られてるけど、まだまだ
寛大に許されている時代です。

最近の彼の行動パターンは、
「ぎゅうぅっ」って言いながら、
ハグしてくる行動とか、抱っこされて
母の顔をつねって こちらが痛がったら
にこにこしながら、頭なでなでする行動。
痛いです。でも、すんごい可愛い笑顔するんです。
そして、直球で甘えてくるので、本当に
好き好きモード全開だから、こちらも嫌気が
そうささないというか。

家では2歳上の4歳児:次男:road兄ちゃんと一緒に
メルチャンのバギーを押し走り、車のおもちゃに乗り
足で押し走りして暴走し すんごく楽しそうにきゃっきゃっと
大声出しながら遊んでいるので、最近はよく母の怒りを
かい、そのおもちゃを一時的に取り上げられてしまうことも
あります。

そして、夜はうまい事 きょうだい達から母の
横を奪取して、母と一緒に寝ています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿