コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

うなぎを食べよう♪

2008-07-29 12:11:41 | Weblog
 昨日は、帰宅してからは、夫が早く帰宅してくれたこともあり、早目に、子供たちの寝かしつけをして、そのまま私も寝ました。最近、子供たちは早起きなので、5時前とか、親も自然と早起きになる。昨日は、声を出すのも疲れるくらい疲れきっていて、夫が、子供たちが寝てから起してくれたけど、睡眠をとりました。夫は、朝の出来事を気にかけていてくれて、うなぎと、ワインを買って帰宅してくれていました。だけど、昨日は本当に眠かったから、今夜、御相伴にあずかろうと思います。
 HIMEの夜泣きが復活していて、夫じゃ受け付けてくれない夜中の不機嫌さなので、母出動しております。眠いです。でも、まだ、傍に寄り添って、体とんとんっとしてあげれば、寝てくれるから、らくなほうです。だけど、回数が増えているから、眠いです。
 最近、ママ友達とのめーるのやり取り激減しました。別にすっごく仲良しがいたわけでもないから、普通なのだろうけれど、なんだか寂しい。たまぁに、メールして、返信が1週間くらいたってもこなかったら、なんだかそれ以上、メール連絡するのも気が引けて、やめちゃう。みんな、働き出したり、引っ越したり、子供たちが幼稚園や習い事といった生活の内容が変化してきているから、暇そうで暇じゃないし、付き合いも広がっているから、メールのやり取りも自然となくなるものですよね。
 よし、今夜はうなぎを食べるぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿