コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

3歳児人生初のレントゲン撮影。

2015-01-28 12:00:59 | Weblog
急に歩けなくなった
末っ子3男3歳児;cityぼんぼん。

かかりつけの小児科に行き。
馴染みのある接骨院に行き。
そこから紹介されて近所の
大学病院にGO。

「足なおったぁ。」
発言をするほど歩き方は
普通に。見た目やや変。

大学病院ときくと
自分の体験から
とにかく待ち時間が
長い事を連想して
代休消化の母に。

でも意外とスムーズでした。
ちょっと拍子抜けするくらい。

紹介状持参の予約有
だったからかも。

cityくんの人生初レントゲン撮影。
母は少し離れた所で待機。
スタッフの方に上着はきて
下はパンツ一枚で撮影の
お手伝いをされ、それまで
ニコニコしていた顔が母が
見たことがないくらいに無表情に。
これは緊張しているのかな?

動かず姿勢ただしくして
いたおかげでか難なく終了。

それを経ての診察でも
異常なし。
「風邪(みたいなもの)ですね。」
とのこと。

母、ほぉっ。
安心したぁ。

良かったねぇ。
cityぼんぼん。

息子の初レントゲン写真。

やっぱりほっそぉいお骨。
持って帰れなかったけれど
記念な写真だと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿