コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

生理前で苛々って夫に宣言。

2014-11-29 12:55:22 | Weblog
生理前2週間前になると
明らかにいつもより苛々度が
増すのです。

子供達と穏和に過ごせた
時の方が安らぎだって
わかっているけれど。

些細な事で子ども達に
苛々度が上昇してしまう
時期にはいったので。

夫様には宣言し始めました。

服用し続けているPMSの
漢方薬。

お守りとして、効果は
あると思っております。

が、ちょっと気になるお薬が
あって、それを暫く試して
見ようかなと。

ゼリア新薬のプレフェミン

先日、薬局でお取り寄せのお願いを
してきました。

今日は業務上仕方のない休日出勤。
でも、今の苛々度が高い私と家族が
別なほうが双方 平和かもって
思うくらい、自分の苛々度を自覚
しており、とほほです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿